セッティングサービスの魅力は?

合コン、飲み会セッティングサービスの魅力は、これまで全く関係の無かった人と出会える可能性がある点にあります。通常の合コンや飲み会は、参加する人が友達に留まることになりますので、人脈が広くても友達の友達止まりで、結局自分の人間関係に近しい人と仲良くなるチャンス程度のものでしたが、セッティングサービスでは同じ地域に住んでいたとしても全く知らない人と出会うことが可能で、出会える人の質という点で全く異なります。一人で合コンに参加するのは不安という方でも大丈夫、友達と一緒に合コンに参加できるプランは当然用意されていますので、自分に合ったプランを利用することをお勧めします。

合コン、飲み会セッティングサービスはいくつもあり、サービスによって用意されているプランは様々です。異性との出会いに特化した合コンセッティングサービスもありますし、友達との合コンに特化しているサービスもあります。サービスの利用料金についてもそれぞれ異なりますが、それほど高くはありません。5000円から1万円程度の費用で飲食代込みになっているプランなども豊富に用意されているなど、リーズナブルに出会いが期待できるのも大きな魅力になっています。また、セッティング料金を全くとらない、無料でセッティングしてもらえるところもあります。

もちろん飲食料金は発生しますが、合コンの相手探しから店選びまで全てセッティングしてもらえて料金が発生しないのは大変嬉しいことです。女性であれば、男性が負担してくれる場合は飲食分の料金も発生しなくなるので、気軽に参加できるでしょう。こうしたサービスを徹底しているセッティング会社もありますので、是非活用してみてくださいね。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket